サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

街頭看板風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
253 2016/04/08(金) 10:42:23 ID:r/8YgOm6Hc
[YouTubeで再生]
「ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ」を観た〜、豪州産のアクションホラー、設定 盛り沢山のアイディア溢れるゾンビ映画だったわ

流星雨の影響で突然 人々がゾンビ化し 主人公はゾンビ化した家族を自ら手に掛ける。絶望し自殺を図るも死にきれなかった彼は、同じく生き残った幾人かの人々と、
主人公の唯一残された身内である妹を救う為 妹の住む街へ向かうが、彼女はゾンビを研究する政府の科学者に捕まった後だった…って感じの話

とにかく勢いだけはムッチャある、詳しい説明も無く 観客の「えっ、何で?」って疑問も置いきぼりで 話はドンドン突き進む(笑)
ゾンビと流星雨の関係性、何故 RH-のA型だけ抗体があるのか?、油やガソリンが何故 燃えなくなったのか?、代わりにゾンビの血液が燃えるのは何故か?、一切説明なし
ゾンビの血液を射たれた妹がゾンビを操れるようになったのも、ワクチンを作ろうとしている筈の科学者がゾンビだけでなく生存者を実験で殺してるのも謎(笑)

邦題は 見紛う事無く某大作に肖ったタイトル、「ゾンビ」+「マッドマックス」、でも ゾンビはともかく 一体どこら辺がマッドマックスだよと思ってたら、
中盤で主人公等が車を改造しプロテクターとマスクで武装、うん 確かにこれはマッドマックスだわ、でも見た目は主役じゃなくて「ヒャッハー!」の方だけど(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=2-Psieb_YZ...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:589 KB 有効レス数:442 削除レス数:18





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:街頭看板風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)